全国チェーン店舗紹介サイト


TOP

ページ1

ページ2

ページ3


全国には色んなチェーン店がありますけど、飲食店以外にも住宅会社や、アパレル関係、美容院とかでも似たようなものがありそうです。 まあ、何かを販売する業界なら必ずといっていいほどあると思います。成功しそうな売り方や経営のノウハウって誰でも知りたいですからね。 どの業界でも共通する部分ってあると思いますし、その業界だからこそというものもあると思います。 住宅とアパレルでは購入者のリスクも全然違いますし、関係する人も全然違いますからね。 このサイトでは、飲食店にこだわらず、幅広くチェーン店を紹介したいと思います。


イメージ1

チェーン店をおいかけるのもいいですけど、たまには上の写真のような大自然の中にどっぷりとつかって、自然の息吹を全身で味わいたいものです。

イメージ2

日本の食文化の代表ともいえる「オニギリ」。米と塩と、のりという使う食材がシンプルなだけに、握り手ともいえる職人の技量がダイレクトに味やカタチという結果にあらわれます。

イメージ3

サイトの作者より
オニギリもいいですけど、仕事の関係ででかけることがよくでかける愛知県の居酒屋で食べられる手羽先も美味いですよ。 私が食べた手羽先は、つばさやという全国展開はしていませんけど。愛知県内にいくつものチェーン店がある居酒屋でした。 当たり前のこととは思いますけど、最近は全国的に飲酒運転の取締りが厳しくなって、外での食事(特に飲み会)がし辛くなっているような気もしなくもないですけど、 お酒飲んで他人に迷惑かけられないですからね。マナー良く・楽しくお酒を楽しむためにも、これからも私は飲酒運転をしません。


名古屋名物サイト

全国名産品サイト

全国美味いもの紹介サイト

うまい肉料理

全国居酒屋リンク集

居酒屋紹介サイト

愛知スポット

LA COPA

つばさや ぐるナビ刈谷駅前店




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!