全国チェーン店舗紹介サイト


TOP

ページ1

ページ2

ページ3


個人のお店、チェーン店とそれぞれのよさがあるとおもいますけど、どちらにしてもお客様に価値のある店舗が残ると思いますし、成功するのでしょう。 経営ですとか、ノウハウとか、専門的な詳しいことは全くわかりませんけど、それは感じます。 インターネットや、世界の情報が誰でも手に入れられる時代になったからこそ、業界問わず、お客様にとって価値のあるものが生き残っていくと思います。 飲食、アパレル、住宅など業界は色々ありますけど、どの業界の人たちも最高のサービスができるようにがんばりましょう!


イメージ1

チェーン店をおいかけるのもいいですけど、たまには上の写真のような大自然の中にどっぷりとつかって、自然の息吹を全身で味わいたいものです。

イメージ2

日本の食文化の代表ともいえる「オニギリ」。米と塩と、のりという使う食材がシンプルなだけに、握り手ともいえる職人の技量がダイレクトに味やカタチという結果にあらわれます。

イメージ3

サイトの作者より
東京や大阪、名古屋など、仕事の関係ででかけることがよくありますけど、出張で特に強く印象に残っているのは愛知県の居酒屋です。 こちらは、つばさやという全国展開はしていませんけど。愛知県内にいくつものチェーン店がある居酒屋さんです。愛知県内の飲食店というとこちらのサイトでもチェックできるみたいです。 とはいえ、家族で気軽に楽しむなら、全国どこでも変わらない味のマクドナルドが一番なのかな〜。


名古屋名物サイト

全国名産品サイト

全国美味いもの紹介サイト

うまい肉料理

全国居酒屋リンク集

居酒屋紹介サイト

愛知スポット

LA COPA

つばさや ぐるナビ刈谷駅前店




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!